読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary

毎日をたのしく!

First

 

こんにちは〜〜

ブログを始めようかな〜〜と思い始めて1週間、やってやりました!はじめてしまいました。

続くかはわかりません。続く気はしません^^

 

いま月9が修羅場です。怖い〜〜怖いよ〜〜!人を殺しそうな目で弟を呼んでる怖い怖い怖いあ〜〜!!!!殴った!殴った!!!奇跡の顔面を殴ったな!?はぁ〜〜許せねぇ・・・

まあそんな怒りもエンディングの有岡くんの歌声で全て中和です。

 

 

さて!昨日の話をします。

昨日は紅葉を見にドライブにいきました。まるでBBAみたいな予定でしたがついてきてくれたしもやまさんには圧倒的感謝です。ありがとう。。感謝・・・・・・

 

まず経路ですが、基本的には120号線です。120号線を走って富弘美術館の隣を走って群馬から脱します!!!!さようなら群馬!!

あそのあとはなんとなく走ったら目的地いろは坂です。ここは通常20分程度で抜けられるらしいですが今は紅葉シーズン!!!!まあある程度覚悟はしていきました。いろは坂登る前にトイレ行くくらいには。でも信じられないくらいスイスイ…行くわけはなく、案の定えげつない渋滞にはまりました。これは一体何の渋滞なのかというと、明智平という展望台に行くためのロープウェイがあるところに車を止めるための渋滞です。

まあでも標識に「明智平まで0.5km」の文字があったのですぐ抜けられるだろうと油断したのがいけませんでした。なんとそこから明智平の駐車場に止められるまで1時間かかりました。信じらんねえ。自分で誘っておきながら渋滞に巻き込ませてしまったしもやまさんにとても申し訳ない気持ちになりました。。ごめんね…ロープウェイもえげつなく並んでたので断念。でも紅葉は綺麗!!!!ロープウェイがいい感じに写真に写ってくれました(写真はなぜか横向きになってしまいました)!!!✌︎f:id:sutoman03:20161107221325j:image

トイレに行って「肉食いいこーぜ!!!」と川場田園プラザを目指しました。ちなみに11:30のことでした〜〜〜〜。

 

そのあとは日光のあそこの交差点を左折、戦場ヶ原をとおりました!戦場ヶ原初見でしたがめちゃくちゃ良かった!!!!!初めて見る景色!!よく見る高原って感じじゃない!「戦場ヶ原」っていう地名を名付けた人天才!!!!って感じでした。

f:id:sutoman03:20161107221815j:image

写真では伝わらない感動です。あとドライブには最高の道でした。戦場ヶ原をハイキングしたいわって思いました。BBAみ溢れてる・・・

 

そして我々は戦場ヶ原をぬけ、途中のワイルドめなお店ですいとんを喰らいました。

f:id:sutoman03:20161107222822j:image

寒くて凍える体に染み渡りました。しかしこの辺まで来ると雪がチラチラ道の横に積もっていて冬を感じました。

冬です!!!!冬が来ます!!!!!冬!!!!!冬です!!!!!嬉しい!!!!!!!

 

そのあとは金精峠を越えましたが、ぶっちゃけ金精峠のほうが紅葉はいい感じでした!金精峠ではなんかよくわからない温泉のところに止まって写真を撮ったり紅葉狩りをしました。

f:id:sutoman03:20161107223022j:imagef:id:sutoman03:20161107223042j:imagef:id:sutoman03:20161107223051j:imagef:id:sutoman03:20161107223059j:image

もって帰って来た紅葉は一夜にしてくしゃくしゃパリパリになったので捨てました・・・ごめんね・・・・あ、ちなみにここで群馬にただいまです。

 

まあいろいろよそ見しましたがついに川場田園プラザです。さむい。山賊焼うま!!寒!!!!!寒!!!!!

ってかんじでした。山賊焼を食べたあとは温かい飲み物をひたすらもとめて歩いて温かい紅茶を飲みました。それを飲みながらベンチに座って、娘息子と遊ぶカワイイお父さんをひたすら観察し、ふたりで

「カワイイ・・・お父さんカワイイ・・・」「今はあんなでもきっと中学生になったら“お父さんの服と一緒に洗わないで!!!!”“うざい!”とか言われてしまうんだよ」「うわ世間のお父さん世知辛ぇ!!」

ってそんな話をしていたら向こうのほうからおじいちゃんがやって来て「おねえさんたち綺麗だねえ」となんともわかりやすい口説き文句()でサラッと私の隣に座りました。結構お酒臭かったのでだいぶ飲んでいたのだと思います。12月にオーストラリアに行くらしいおじいさんはなんと80代でした。「英語やっとけ〜〜」と何回も言うおじいさん、お金持ちっぽかったですね!!2回ずつくらい同じ話を繰り返したあとおじいさんはツアーのバスに帰っていきました。「良かった・・・ちゃんと分かってるおじいさんで良かった・・・」と思ってしまったのはナイショです。

 

そのあとは17号を走って帰宅しましたがその途中の車の中がほんとマジで口外できないくらいやばい話でした!!!最高!!!!!

食用の…にめっちゃくちゃ笑いました。たぶんここ3ヶ月くらいで一番笑いました。事故るかと思った。。。。。

 

 

そんなこんなで18:30くらいに帰宅。付き合ってくれてありがとうしもやまさん…いつもありがとう…こんどは星とかイルミネーション行こう✴︎✴︎✴︎✴︎

 

ふう〜〜〜〜めっちゃ有意義な休日だった〜〜と思いながら早寝をしました。

 

 

以上昨日の話でした〜。

もうすでに戻りたいわ〜〜〜〜〜〜^^