Diary

毎日をたのしく!

Various

 

 

 

ごめんなさい〜久しぶりですがテキトーに最近のことをアップして行きます

 

 

 

□ミネストローネ第二弾

f:id:sutoman03:20161205172929j:image

今回はオシャレパスタを使いました。また横になってしまいました。勘弁です。

f:id:sutoman03:20161205173033j:image

こんな大きなベーコンを贅沢に(当社比)使って、この間の具にキャベツを混ぜて……

f:id:sutoman03:20161205173048j:image

忘れてしまったニンニクもしっかり投入して炒めた状態がこれです確か。

そんで。これを柔らかくなるまで茹でる隣でオシャレパスタを茹でました。しかしここで事件です。

f:id:sutoman03:20161205173324j:image

(お、多い……)

茹ですぎてしまいました。しかしこれを別で食べるほど食欲はないしもう茹でてしまったので

f:id:sutoman03:20161205173521j:image

投入しました。めちゃくちゃパスタが多いです。買うとかめっちゃ悩んだのに…グラム数めっちゃ悩んだのに……それでもめちゃくちゃありました。悲しいです。もうスープではありませんでした。もうスープに入れるのはやめます。

 

 

 

 

さてつぎです。

□カラオケwith N

雑なタイトルでごめんなさい……

「星見に行こう!」との約束で夕方に前橋駅に集合したのはいいものの集合場所に着く前から気づいていました。曇っていることに。

最悪です。星なんて見えません月すら見えませんでした。終わった…悲しみ…星見えないで天文台行ってなにが楽しいねん…と絶望にくれていましたが、私たちにはまだ行き先が残されていました。榛名湖のイルミネーションです。ガストによってヤバイ話をしながら向かいました。しかしなんということでしょう。数日前に降った季節外れの雪のせいで山道が凍結しているのです。

悲しみです。スタッドレスはいてないし滑ったら山から落ちて明日テレビで報道されるかな…と考えてしまうくらい怖かったので滑る前に早々に退散しました。

もう行くところがなくなってしまいました。(S市、そんなに知らねえし…)と思いながら車を運転していましたが、最終的には行く途中にあったカラオケに行くことになりました。いやもう冬ならではとか関係ない。なんてことはわたしが一番わかってます。

でもカラオケ楽しかったからよし。

眠い、今最高に眠い。(実習終わり電車の中)

寝たら小山までは確実だからねれない。

これが唯一の写真ですお納めください。

f:id:sutoman03:20161205174144j:image

バイ寝てました。乗り過ごしてはないです。よかった焦った。

 なお日記かけよ!!!!!!!

 

 

 

 

はい3つ目

□実習

N市に実習に行ってきました。ホテルとって。f:id:sutoman03:20161205180336j:image

結婚式場と一緒になっているところでめちゃくちゃ綺麗でした。部屋的にもなんの問題もなく、実習も特に厳しくもなくすぐ終わりました。初めてのホテル暮らしでしたがまあまあ楽しかったです。

f:id:sutoman03:20161205180735j:image

f:id:sutoman03:20161205180807j:image

1日目はこんなご飯をいただきました。アラビアータだったような…

そして2日目⇩

f:id:sutoman03:20161205180906j:image

食事のクオリティの低下が著しいです。この日はベストアーティストがあったのでそれが見たかったっていうのはありました!!!!言い訳です!!!!!!!

3日目の中華料理屋さんで卵と海老の炒め物の定食をいただきました〜〜写真を撮るの忘れました〜〜

あと印象的な出来事といえば、延長コードが爆発したことです。病院の更衣室の延長コードが爆発しました。

f:id:sutoman03:20161205181334j:image

いきなりでかい音と火花を出して爆発し、そのあとコード伝いに炎が上がりました。(死ぬ!)と思いました。そういう時って人は動かないものでした。なにも考えることができません。気づいたら班の子が踏んで消火してました。ツヨイ。こうやって火事が起こるんだなぁ と貴重な体験をしました。

 

 

 

 

□新車

新しい車を買っていただきました〜〜お父様お母様ありがとう〜〜😊

 

 

 

 

 

 

こんにちはいまは1/26です!

放置してました!多分1ヶ月くらい!!!

 

 

 

 

とりあえずあげとく( ^ω^ )笑